SSブログ

悪い人間に対して、もっと厳しく接するべきである [私の思想]

スポンサーリンク




いやー寒い。

今日は本当に寒い。

暦の上では啓蟄といって、冬眠していた昆虫が地面から顔を出す?そうだが。

今日は絶対無理。


寒いのでテレビのニュース観ていたら、千葉県柏市の通り魔事件、犯人が連行される映像がちょうど流れてましたが、あいつちょっとというか、かなりおかしいぞ。


精神鑑定なんてやめてくれよ。

あんな人間野放しにしていたことがいけない。

働いてなかったんだろ、親から仕送りしてもらってたとニュースで観たけど、学生でなく無職だろ?

それに生活保護もらってると、聞いたけど。

どーいうこと?


今回の事件からはずれるが、精神鑑定ってありますよね。

あれで異常が認められたら、刑に問えないとかありますが、それはおかしい。

だったら、親なり親族が代わりに刑に服せばいい。

放ったらかしで事件が起きてから、やっぱりでは被害者があまりにも気の毒である。

犬だって、逃げ出してから人に噛み付いたりしたら、飼い主の管理者責任を問えるでしょ。

私の言いたいことは、何も落ち度もない被害者は常に守られるべきである。と言うことです。

悪いことした奴に人権なんていらないのです。

それ覚悟でやれと言いたい。

犯行時、心神耗弱状態だから、罪に問えないというのならば、管理者が責任を取るべき。

それがいやなら、精神鑑定なんて落ち度もない被害者には関係ないのだから、そいつが刑に服せばいい。

だいたい加害者を連行する時、顔を隠す必要なんてない。

恥ずかしいなら、最初からやるな。

なんで、悪い人間に気を使っているの?

江戸時代の時のように市中引き回しで、さらし首で結構でしょう。

いやだったらやるな。

何度も言いますが、何も落ち度もない被害者は常に守られるべき。

悪いことをした奴は、倍の苦しみを味わってほしい。


こんなこと当たり前でしょう。

だから、世の中が歪んでいるんだ。









あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。