SSブログ

ネットビジネスの可能性 [私の思想]

スポンサーリンク




以前・・・・今から5~6年前ぐらい前にも、ブログをやっていました。

楽天からよく商品を注文していたので、ブログで少しでも楽天ポイントを貯めて、買い物をしようと思ってブログ記事を書いていましたが、労力の割には見返りがないのでやる気が持続せず、自然消滅してしまいました。


 

そのままにしてあるので、今も生きているブログかどうかもわかりません。


 

当時もアフィリエイトで儲けようみたいな書籍などは、もちろんあり

誰もが夢見てブログ記事をセコセコ書いていました。



 

 書いていたというより、アフィリエイト広告を張っただけのブログを大量に作る人がたくさんいました。



 

今よりもネット内のおいしい情報が胡散臭いものが多かったように思います。


 

今のように情報教材なるものが、当時もあったと思いますが、以前はなんか胡散臭くて、とても購入してみようという気もありませんでした。



 

最近またネットビジネスに興味を持ち始めるきっかけがありました。



 

最近ではないか・・・・・



 

去年の暮からYouTubeなるものを観るようになったのですが



 

たまたま観た、与沢翼さんや川島和正さんなどのアフィリエイト等で成功した方々の動画を観て、私自身も影響されました。



 

でもよく成功しない人の言い訳になるのですが、なかなか時間が取れず実践に入れませんでした。



 

でも少しずつでもいいから前進するようにと始めましたが、以前にも経験してわかっていましたが、ブログを毎日書くというのはものすごく大変です。



 

芸能人であれば、今日こんなことがあったよとブログでも更新すれば何千、何万というアクセスを集めることが出来ますが、私のような一般人の日々の出来事や日記など読みたい読者などいないので、ネタを考えてる段階で時間が来てゲームオーバーになってしまう。


 

成功者が言うには「しょうもない記事読みたい人なんていないですよ。」


 

みんなが「いい情報をもらった」というような記事を書かなきゃ・・・・・・


 

ネタがない・・・・・・・・。


 

だから、まず自分が成功して


 

こんな教材がいいですよ~とか


 

ここでこんな方法があるのですよ~。


 

というレベルに行かないと、読者が集まるブログは作れず、独身男の読みたくもない日々の出来事を書くしかないんだよね~。


 

ネタが。


 

ただ、以前にもブログに書いたがトレンドアフィリエイトという方法ありまして、芸能情報などをいち早く仕入れてブログに書き、ブログにはアドセンス広告を貼り、多数ブログに訪問してもらった人の中から、何割かはアドセンス広告をクリックして収入になる・・・・・。


 

みたいな方法もありますが、どうなんでしょう??


 

現在は???


 

通用しますかね??




 

最低500文字は書かないといけないし、第一毎日働いているサラリーマン等はネタ探しは非常に大変だよね。


 

でも、ほんとに便利な世の中で、今は何でも外注化できるんだよね。


 

お金を払って記事を書いてもらう。


 

まだ、相場とか調べてないけど、これはちょっと実験してみたい。


 

もちろん外注に払った金額よりも儲けないと意味がありませんが、成功してる方の動画によるとプラスになってるらしい。


 

つまり自動化でお金が入ってくるのだから、時間がないサラリーマンなどの我々労働者は夢の様な仕組みである。


 

そうなんです、最近成功してる方の特徴は自動化の仕組みを作り上げているのです。


 

自動化まで持っていくのが大変なんだが、波に乗ってしまえば、後は最小の労働でお金が安定的に入ってくるので魅力的だ。


 

この仕組みを早く作り上げたいので、大変焦っているのだが、なかなか前に進まず、じれったい気持ちが続いています。



 

トレンドアフィリエイトではありませんが


 

ひとつ情報教材を購入しました、お初です。


 


14500円かかったからやらない訳にはいかない。



 

でも、パソコンスキルがないと、知っている人の3倍も5倍も10倍も時間がかかります。


 

スマホに動画を持ち出したいのですが、ネットで調べても・・・・・・。


 

上手くいかず・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 

こうやって時間が流れていく・・・・・・・もったいない。


 

でも続けていきますよ。


 

自動化をたくさん作るんだ。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。