SSブログ

4 マレーシア航空機行方不明事件はどう結末を迎えるか? [私の思想]

スポンサーリンク




マレーシア航空機が行方不明になってから、11日が経過しました。



正直、こんなにも捜索が難航するとは、思いませんでした。




マレーシア航空機が行方不明になってから3〜4日は、ミステリーっぽい報道もあったせいもあり、いろんな見解等がでてきて、ミステリー好きな私は久々に心ワクワクしました。




ここ2〜3日の報道によると、どうやら機長や副機長に、かなりの疑惑がかけられています。




ただ、今だに墜落したのかさえもわからない?




なんて、ありえます??




インド洋上に向かったのであれば、あの広大な海を捜索するのは確かに難航しそうだが、インド洋に向かって飛んで行ったとすると、乗客達を巻き込んだ自殺??



今だにいろんな想像力をわかせてくれる、マレーシア航空機行方不明事件です。



このまま謎な状態が続けば、学研の月刊誌ムーが宇宙人説で特集記事を書くのではないかと期待しています。



★予想記事タイトル

""コックピットに宇宙人が"""""マレーシア航空機のハイジャック犯は宇宙人だった。



こんな記事を真面目に書けるのは、東スポか学研のムーぐらいしかない。




乗員乗客の命がかかっていることなので、あまりふざけているのも不謹慎になりますが、今回の事件の結末の予想ですが、私が当初から予想していた、秘密滑走路に着陸していた説です。




まぁ~かなり無理がありますが。





誰にも見られずに着陸するとなると、国ぐるみで着陸を助けなければ、到底無理な話である。





そんな、第3国がどこの国なのかはわからない。





このまま見つからないなんてこともでてくるかも?





なんか引っかかるんだよな~。





なんか隠していません??






マレーシア政府。









あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。