SSブログ

つちやかおりが不倫、布川敏和とも別居状態? [今日の困ったさん]

スポンサーリンク




 元シブがき隊の「ふっくん」こと布川敏和(48)の妻で、元アイドルのつちやかおり(49)が、50歳の割烹(かっぽう)店主と東京・三軒茶屋で手をつないで歩く姿を1日発売の週刊新潮が報じている。

同誌によると、つちやは布川と別居しており「軽率だと思います。でもほかの男性とも手をつないだりしているんですよ」と答えたという。

また布川はこの様子を知り「ウソでしょう。僕、どうしたらいいんでしょうか」と語っている。

2人は1日、別々に会見を行う予定。

サンスポ・コムより





今日発売の週刊新潮に港区の割烹料理店主と手をつないで歩く姿をスクープされたらしい

布川敏和も本当に「ウソでしょう。僕、どうしたらいいんでしょうか」なんて言葉を発したのかわかりませんが、布川自身も今までつちやの目を盗んでは女遊びを繰り返してきて、目を盗んではというか、鉢合わせなんてのもあったらしいが?

離婚になるほど大騒ぎする女性ではなかったため、今まで女遊びはなくならなかったのだが、布川にとってまさか、つちやが浮気すると思ってなかったのか??

結構布川はショックを本当にうけているのかもしれない。


布川の浮気がどれほどのものだったのか、軽く教えてくれています。
26.5.1-1.PNG


つちやもこんな軽い男のどこがよかったのか?わかりませんが鉢合わせにもなってまで、別れないのは別れるのが面倒くさいからでしょ・・・面倒くさいというか、天秤にかけたら仮面夫婦でも夫婦のほうが、つちやにとってはメリットがあったからでしょう、愛しているからではありません。

・・・・・・・・

キョンキョンには手を出したのかわかりませんが、やっくん(薬丸裕英)の奥さんである石川秀美は大丈夫だったのかな?

彼女は今でも好感が持てる女性だから、あまり考えたくはない。

布川敏和、車の免許を取って初めて乗せた女性がキョンキョン(小泉今日子)だった。


つちやかおりと別れたら、フッくんて何かネタありますかね?

夫婦ものでの企画とか今までできましたが、それもなくなると、フッくん自体がテレビから完全に消えることになりそうですね。






ブログを書いている間に記者会見があったらしいですね、テレビを観てないのでわかりませんが、ヤフー知恵袋にこんな質問が・・・・・・・。

公の場を・・・・・・・「こうのば」と言っていたのですか??つちやさんは!!!

みんな、「こうのば」発言のほうが気になってしまって本来の論点からずれてるのですが・・・。

26.5.1-2.PNG


記者会見を観ればよかった。







あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。