SSブログ

歩きスマホを取り締まってくれ。 [私の思想]

スポンサーリンク




私もスマホを持っていますが、スマホを見ながら歩く事が私はできません。

その理由は、前方の事が気になり、とてもスマホの画面に集中できないからです。

第一、スマホの画面って、昼間の外ではそんなにはっきり見えますか??画面。

外が明るいのに、画面がはっきりとは見えづらくて、歩きながら文字を読んだり、文字を打ち込んだりするのは大変じゃないですか??


でも、みなさんスマホを見ながら、街中でも、駅でも、駅のホームでもスマホを見ながら歩いていますが

それは忙しいビジネスマンのように、時間がないからとか、その時点で決定しなければならないほどの案件であったり、ビッグプロジェクトとかではありませんよね。


何やってんですか??

Twitter、LINE・・・・・。



でも、電車の座席では、どこに目線をやればいいかわからないので、スマホ見て誤魔化してるというか、見たふりしてる奴が半分ぐらいいますよね。

まあ、誤魔化してるかどうかなんてどうでもいいのだが・・・・・。


歩きながらスマホをやってる奴で腹が立つのは、前方から人が来ても、避けてもらえると思ってる奴。

なんで普通に歩いてる人が道を少し譲って、スマホを見ながら、道路の真ん中歩いてるマナーのない人間に対して道をゆずらないといけないの、そんなのアホくさいので、私は堂々とぶつかっていきますが・・・。

お前もアホだ・・・・・と言われそうですが、歩きスマホをやりながら道を譲らないアホと、これでおあいこです。

まあ、そのうち私も殴られるかもしれませんが・・・・。

今のところ、言い争いですんでいます。

今日はなんでこんなブログ記事を選んだかというと・・・・・

26.5.6.PNG


Yahoo!ニュースより


みんな迷惑してるんだ・・・・・読んでいたら、ぶつかってきた奴とのやりとり思い出して、腹がたってきた。



26.5.6-2.PNG

Yahoo!ニュースより

おいおいみんな迷惑しているぞ、開き直った人間をどんどん排除していくんだ・・・・・・。

ふざけた人間反対・・・・・。

お互い譲り合いができない人間も排除してくれ・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あ~・・・・・・・・・・・・・あ・・・ちょっと不満ぶちまけたらスッキリした。

でもまじめな話、善人が損をする社会、マナーやモラルのない奴が開き直って生活できる社会はいけないと思うよ。
早く手遅れになる前に、日本人のモラルを直していかないと、近隣諸国のある国みたいになってしまうよ。

嘘の塗り固めのように。



 








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。