SSブログ

サッカーくじ、TOTO3等でも高額当選。 [サッカーくじ toto BIG]

スポンサーリンク




第694回のtotoは荒れた試合と引き分けで、高配当になりました。

私が購入したtotoも途中まで1等ペース。

もしかしたら念願のtoto1等かと興奮を抑えながら、続々と終了していく試合結果を見て緊張していました。

いやー期待と不安とはこのことですよ。

しかし仙台対広島の試合で1等の夢は消え失せました、1等の可能性がなくなった時のテンションて、わかりますか?

興奮状態の夢の国にいる感覚から、現実に戻された時って・・・・あ~あ・・・・・。

広島が有利と読んだんだけどな~仙台か~。

仙台予想しておいて、広島が来たら、やっぱり確率では広島なのに、なぜ仙台・・・・となるのでハズレたものを分析はいいが後悔しても仕方ない、誰も予想はできない。

で、1等ハズして、次に考えるのが当然2等、今までtotoの2等は当たったことがなく、いいところでいつも3等だ。

・・totoの3等は何度か当たっていますが、前回当たった691回の3等はたったの660円だったんですよ。

13試合中11試合当てても660円、3等では当選金が微々たるものだから、今回はなんとか初の2等に当選したかった。

しかし、熊本対東京Vで予想に反して引き分けで・・・・・・またもや3等に・・・・・・。

しかも、熊本、東京V、どちらが勝っても当たりという買い目だったのですが、その間の引き分け・・。

悔しい~・・・・・・・。

どの試合を予想する時も、誰もが迷うのが引き分けなんですよね、この引き分けが少なければ当てやすくなりますが、配当は少なくなります。

ですから今回は引き分けが若干多かったので、3等でも当選金は10,000円は超えてくれないかなと期待はしていました。

totoを購入したのは楽天totoですが、結果発表はtotoオフィシャルサイトが一番早いので、何度もサイトにつなげては、まだか~と落ち着かない状態・・・・・。

で、発表見た時の嬉しさは、格別でした。

期待していた当選金より、はるかに高い74,900円。

それがうまい具合に2口当選で、74,900円×2で149,800円になっていたのです。

3等でも、こんなことがあるのですね。

26.5.18-3.PNG

26.5.18-4.PNG

















6,400円の買い目だと、うまくいき2口当選に私もなりました。

1等を見てください・・・

1等が2口になっていますが、2人の当選でなく、もしかしたら1人の方が2口当選で120,571,400円×2口で

241,142,800円当選した可能性の方が高いと私は思います。

1等当たった人は、今頃どうしているのですかね~?

いいな~・・・・・。


26.5.18-5.PNG

そういえば私は、このところツキがあります。


5月13日にも・・・・・詳しくは。
5月13日のミニロト1等ニアミス事件



あ・・・・・・あツキがあるとは言わないか?

ギリギリで高額当選を逃してしまってのだから。



ミニロトもな~1千万円が11,200円だから、ショックが大きかったから、今回3等とはいえ14万円も当選できたのはうれしかった。

あともう一つ、誤解がないようにしときますが、今回サッカーくじの投資金は6,400円ではありません。

他にもいろんな買い目で購入しています。

minitoto、BIC1000、totoで合計41,200円投資です。

41,200円も使って149,800円を当てました。

ですが、毎回こんなおいしい結果ではなく、当選金0円ばかりです。
 

1等が当選してくれないと、今ままでの投資金は回収できません、そのくらい使っています。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

あんならん

自分も取らぬ狸で3等の平均探してこちらに辿りつきました。
まだ今日の分が未決ですが、1等の目が無くなる時の絶望感は、おっしゃる通り!(笑)
今回(965回)荒れてるので3等でもつきそうです。
無事ならばですが…
by あんならん (2017-10-15 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。