SSブログ

猫を川に沈めた男に厳罰を与える社会にできないか [私の思想]

スポンサーリンク




もう怒りがおさまらない。

この川に沈められた猫の無念を少しでも癒してあげるには、こいつを同じ境遇にあわせなければ、こいつは真から反省しないだろう。

こいつも檻に入れて、川に沈めて反省させなきゃ、猫の無念さは消えない。



私は可哀想で全部観れませんでした、観ていて調子が悪くなりました。
大丈夫だという人は、真実を観てください。

26.7.7.PNG




この映像を観て、兵庫県議会の野々村議員のアホ会見をまた観ていたら、みんなのように笑えなくなってきた。


最近自分自身も疲れているのか、最初はあのアホ会見を観て笑えたが、だんだん笑えなくなってきた。


猫を沈めた男といい、野々村議員といい精神が壊れてるとしか言いようがありません。


これ気を付けないと、普段我慢しながら、遠慮しながら真面目に生きている人達も、この世の中のバカさ加減に呆れてしまって、同じように壊れるおそれもあるので、このバカニュースを頭に入れず、精神にも身体にもいい情報を吸収したほうがいいですよ。


私もさすがに、いい加減この世の中が嫌になってきた。



猫を沈めて動画を撮ってネット上に流して何が楽しいんだ、どういう神経してるのかわからない。


こんな人間も人権に守られて、これからもノウノウと生きていくのかと思うと、残念で仕方ない。


YouTubeで観なければよかったんだが、いまだにハラワタ煮えくり返っていて、この男を同じようにしないととてもじゃないが許せない。


そんなこんなで、テレビでは野々村議員のアホ会見を観て私自身も壊れてきた、なんか何もかも嫌になってきた。


もうしばらくはマイナスになる情報から遠ざかろう。


でないと精神的にもたなくなってきた。



もっと頑張ってる人を観て、私自身の疲れ果てた汚れてきた心を浄化して、精神を整えよう。


心が疲れてくると嫌なものばかり気になりだしてくる。


癒されるものだけ吸収しよう。


現実から逃げてはいけないが、今は疲れた。









あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。