SSブログ

ロト7 ロト6 ミニロト toto BIGの購入をやめようと思うのだが・・・ [サッカーくじ toto BIG]

スポンサーリンク




ロト7 ロト6 ミニロトは毎回参加しています。


もう何年間購入し続けているかわかりませんが、釣りのようにイメージしていまして、釣り糸を毎回垂らしていて、針に当たりという魚が引っかかってくれないかな~と割りきって購入し続けていました。


以前ブログにも書きましたが、ミニロトで数字1個違いで1,000万円が11,000円になってしまって、運を掴み損ねてしまったブログを書きました、当時あれは運気上昇の入り口なのかなと思いましたが、運気上昇ではなくどんどん遠ざかっているのではないかと言うぐらい、まったくカスリもしなくなりました。

26.8.29.PNG


あれは767回のミニロトで、
当選番号は6.8.10.25.31
私の番号は6.8.11.25.31


こんなに僅差なのに、3等で当選金は11,200円のだったかな、こんなに近いのに金額の差は1000万円もあるなんて・・・・・。


ちなみに1等の当選番号の人達は11,404,800円ももらいました、13口なので、13人の人達が。


一週間で購入しているロト代は・・・
●(月)ロト6・・・・・2口¥400
●(火)ミニロト・・・3口¥600
●(木)ロト6・・・・・2口¥400
●(金)ロト7・・・・・2口¥600

一週間のロト代・・・・¥2,000

一ヶ月のロト代・・・・・¥8,000~¥10,000

もう2年以上は確実に買い続けているので、1年で¥96,000~¥120,000ですから

2年で¥192,000~¥240,000も購入していることになる。



同じ番号をず~っと追いかけています。


YouTubeで観たんですが、ロト6で8年同じ数字を買い続けて、1等当たった人を観ましたが、その人は8年だが、私は1年後かも知れないし、100年後かもしれないし・・・・・。


26.8.29-2.PNG




でも、こうやって計算すると、実にもったいない事に気付く。


全て株などに当てていたほうが良かったのだが、夢を見るのは好きだから。


あらゆる可能性のものに、少しづつでも参加するのは好きなので、とにかく買わなきゃ当たらないしということで、継続購入していましたが、¥1,000当てるのも大変です。


もっとも確率の悪いギャンブルが宝くじなので、お金持ちでもない私は、こんな能率の悪いことはすぐにやめるべきであるのだが・・・・・。


ギャンブル性を味わいたいなら、まだ円高か円安を予想するバイナリーオプションの方が確率が断然いいので、全てのギャンブル代をバイナリーオプションにあてようか模索中である。


まだロトを購入する金額は、月に1万円ちょっとで収まっていたが、サッカーくじのtotoやBIGに1度の開催で20万円ぐらい突っ込んだ時がありました。


それを何度かやっていたので、貯金が激減しました、なぜ思い切った事をやったかといえば、株で儲けたのだが、金額が今までの中で一番大きく儲けれたので、ちょっと舞い上がってしまった。


その株で儲けたお金でもっといっぺんに増やしてやろうと、totoやBIGの大量購入をやりました。


最高26万円も突っ込んだが、これだけお金を突っ込むとハズレるわけがないと思うぐらい別世界に行くことができます。


当選発表までは、気分が高揚していて、まるで天下獲ったようなハイな精神状態になれますが、世の中そんな簡単でもなく甘くないので、発表後の落ち込み具合は半端ないです。


さすがに当選金¥0の時は、かなり凹みます。


10万円どころか20万円投資しても、¥0の時があるのです。

買わなきゃ当たらないが、なんか冷めてきたのか、お金がもったいなくなってきた。


でも10億円が当たる、BIGは買いますよ。


夢は見ていたいから。

 








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。