SSブログ

totoオフィシャルサイトのBIGくじは、どうして0ばっかりなんだ。 [サッカーくじ toto BIG]

スポンサーリンク




747回のBIGの結果が出た。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

746回に続き1等はゼロで次回に繰り越された。

試合結果を見てワクワク感はすぐ消えた

購入したBIG等は引き分けばかり

結果は引き分け(0)が

BIGは2個

BIG1000は1個

miniBIGは0個だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回もtotoオフィシャルサイトで購入した時点で

金をドブに捨ててるようで、イラっとしたのだ。

これじゃ当たるわけないよなと

またBIGを購入してしまったことへの後悔と

やめられない自分の意志の弱さに

自分を責めてしまうがやめられない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ746回のBIGは引き分けが

BIGは5個

BIG1000が3個

miniBIGが2個と

どちらかと言うと引き分けが多かったので

747回も引き分け試合が多ければ

私には有利になるからと

引き分けが多いように祈っていたが

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

27.2.15.jpg

これじゃー当たるわけないよな。

747回は少額しかかけていないので

ショックの深さはそれほど深刻ではないが

毎回貯金を切り崩してまで勝負をしてしまったので

自己嫌悪の深さは、今だに深いままだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかしBIGを購入して引き分けが7試合8試合とか

選んでしまった時の腹立たしさときたら・・・

ほんとに腹が立つ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、だったら買うなと言うことなので

自己嫌悪に陥るのですが

これだけ買い続けていれば、もうそろそろ

運が回って来るのではないかと

昔ハマり込んでいたパチンコの時の

悪い癖がまた出てしまって、やめるにやめれない

状況になってしまった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあBIGは好きな番号を選べるわけではなく

毎回コンピューターが勝手に数字を選ぶので、

いつでもやめれるのだが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ自分で試合を予想できるtotoが始まるので

こんなことだったらBIGなんかやらずにtotoの為に

貯金をしておけばよかったのに

もう後の祭りである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◯747回

★totoオフィシャルサイトBIG等に合計7,700円投資。

結果4,060円(miniBIG)

★楽天totoBIG等に4,500円投資。

結果1,320円(BIG1000)

今回は購入金額を考えると、よく当たったなと思うよ。


◯746回

★totoオフィシャルサイトBIG等に4,900円投資。

結果0円

★楽天totoBIG等に4,500円投資。

結果0円


◯745回

★totoオフィシャルサイトBIG等に50,000円投資。

結果4,060円(miniBIG)

★楽店toto BIG等に42,300円投資。

結果1,340円+570円=1,910円(BIG、BIG1000)

745回はBIGの1等が10億円というキャンペーンにも

誘惑され大勝負にでて、この有り様。

10万円近く使い込んだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過去にも何度か10万円近く使っても、末尾の当たりが

やっとだったからやめときゃいいのに、またこの結果だ。

株やFXには慎重になれるのに、BIGやロト6には

他の人が考えられないほど投資する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

還元率最悪なギャンブルなのに・・・・。

俺はアホなのか・・・・・?








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。