SSブログ

現在、FXに夢中。 初めたばかりだが、最高に面白いギャンブルだ。 [私の思想]

スポンサーリンク




ただ、結構凹むな。これは・・・・

はじめは、おそるおそる・・・・。

ビギナーズラックなんだな、何事も。

どんどん利益が膨らんでいく数字を見て、興奮。

しかし、凄い勢いで反発。

上手く損切りできず、負債が膨らみ。

そのうち戻すだろうと待っていると・・・・・

地獄に落ちるぞ。

27.3.29.jpg

これパチンコより怖いね。

なにせ、24時間取引できるんだから。

負けを取り戻そうと、すぐに注文できちゃう。

投資スタイルは、スキャルピングだ。

まだ知識が未熟な為、利益になったらすぐ確定させる。

スイングトレードなんて夢の夢だ。

しかしやればやるほど負債が膨らんでいくので

熱くなってる分、ショックというか凹みも大きい。

ユーチュブやらブログやら、FXの情報なんて

星の数ほどあるので、あれもこれもと1つに絞れず

とにかくトレードしてしまう。

これがまた不思議なんだなパチンコに似ていて・・・

ドル高と予想すれば、ドルは買った途端に下がり。

ドル安と予想すれば、ドルは売った途端に上がり始め。

まるで遠隔操作でもされてるのかと、私の反対に動き始める。

言葉は悪いが、この丁か半かも当たらないと、相当凹みます。

レンジ相場なのかトレンド相場なのか、わかってるようで

わかっていないんだな。

このまま負け続けていたらFXが嫌いになりそうだ。

勉強しないといけないな、もうそろそろ。

土日は市場が開いてないのでホッとできる。

ゆっくり本でも読むか・・・・。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。