SSブログ

759回のtotoは、投票通りの予想で1等100万届かず。 [サッカーくじ toto BIG]

スポンサーリンク




久しぶりのブログになります。

心身ともにスランプで体調もよくないため、

ブログに向かうことができず、避けていましたが

調子いいことでも、調子悪くても、自分自身に向きあおうと

思い、やっとブログを開く事ができました。

結構、疲れてしまうんだよね、本当に自分自身と向き合うと・・・。

なんか気楽に書けないんだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年までのBIG大量買いにも関わらず、まったく当たらないところに

最近始めたFXによる損失に加えて、メンタルもやられて

心も体もけっこうしんどいんですよ、今。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

751回のtotoから予想せずに固定の番号で

今年は買い続けようと思っています。

予想するより、番号変えないほうがいいんじゃないかと・・・

今のところは3等にも引っかかってないけど、続けます。

ただ、今回のような投票通りの結果の時は、予想しておけば

とも思ったが、1等の当選金をみたら、びっくり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

27.0419-1.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
27.0419-2.JPG

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100万円もいかなかった。

なぜなら、当然当選者数が多いからなのだが

1等110口も出てしまっては仕方ないか。

でも1等当選した人、まさか100万以下とは思わなかっただろうな。

当たって嬉しいだろうが、2~300万は最低でも欲しかったでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

びっくりしたのがBIGで、1等が出なかった事。

27.0419-3.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年BIGを買い続けてたから、わかっているが

とにかく買い目の酷さときたらない。

14試合中、9試合とか000000と引き分けばかりの買い目を

みると金返せとつくづく思っていました。

この試合結果で1等が出ないのはいかがなものか。

特にクセがある数字の並びでもないのに・・・

ただテレビコマーシャルも頻繁に流れてるし、買いたくなるんだよね。

1口300円はもったいないので、どうしてもBIGが買いたい時は

BIG1000を購入しています。

1口200円だし、去年BIG系3種類の中では、末等ばかりだが

1番相性がよかったから。

また来週に期待・・・・

BIG1等繰越だし、少しでも買うか

ホント俺はいいカモだ。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。