SSブログ

人間の集まるところによくみんな行きたがるがなぜ?? [私の思想]

スポンサーリンク




腹立つことばっかりだし、マナーの悪いクズ野郎ばかりなのに

よくみんな人の集まるところに行きたがるな??

俺にはよくわからんは??

わざわざトラブルが起きる確率が高いところに

行って、イライラして帰宅して何が楽しいのか俺にはわからん。

毎日の通勤だけで私は充分だ。

仕事だからあのサバイバルレースに仕方なく参加するが

仕事以外では、あんなイライラする思いはしたくない。

電車通勤していると、車通勤の方がアホに会わずに

すむかな?と思いきや、車も一緒なんだろうな。

ウォ-キングが好きだから、よく歩きますが、こんな運転する奴

野放しにしていていいのと思う奴いるんだな、これがまた。

よく遭遇するするよ。

だからいつも思うんだが・・・・

早くマナーの悪いやつを取り締まれる法律ができないかな~。

歩きながらパン食べて、そのゴミをポイっと捨てるな。

そういう奴は、半日街中掃除させればいい法律つくってくれ。

それとモラルない人やマナーの悪いやつを殴ってもいい法律。

逆に褒めてもらいたいぐらいだ。

よくわからんのが、明らかに社会のゴミな奴らに

法律に触れるまで何もできないこと。

27.8.30.jpg

日本っていう国は、ほんとに甘くパラダイスだと私は思う。

なんだかんだで生きていける。

でも、この国も落ち目の国。

大借金国、若者は減り、老人は増え続け、

どう考えても、危ないはずなのに、

この国は大丈夫と信じ続ける人々。

私には子供がいないが、もしいたら英語と中国語を武器にして

いつでも日本を飛び立てる準備をさせる。

投資家ジム・ロジャーズの子供のまねではないが、

明らかに日本の衰退は急激にある日突然やってくると思う。

経済も日本人の資質も低下していくのは、通勤してればわかるくらい

日本人は余裕や弱いものへの優しさがない。

強い者と得なものには、媚を売るが、利益にならないものや人へは

態度が激変する、大人だけでなく、子供もだ。

人間力が低下した日本人は、日本という国が

沈んでいく象徴だ。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。