SSブログ

お金、お金と追い求めたこの1年、2015年も夢叶わず終わるのか。 [私の思想]

スポンサーリンク




ロト6、ロト7、ミニロト、BIG、miniBIG、BIG1000、すべて購入し

FXで、少しずつでも資産を増やそうとしたが、トルコリラ円で儲けたのに

南アフリカランドで損切りできず、コツコツ儲けた資産をロスカットされてしまった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

なんだろうな、魂が少し抜かれたというか、生きる活力が低下したという表現が

いいのかわからないが、メンタル的にはかなり厳しいね。

こうやって、生きる活力が一瞬かなり低下した時に、駅で思わず電車に

飛び込んでしまうんだろうな。

かなり精神的にヤラれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、前回のブログに書いたBIGを60,600円も購入して一発逆転を

狙ったのだが、

そんなやけのやんぱちな男に神様は答えてくれず、

570円が2本当たっただけ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BIG等60,600円投資して、1,140円戻ってきただけ。

59,460円も損出した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXでロスカットで30万ちょっと吹っ飛び、やけになってBIGを

爆買い。

しかし当たらんな。BIGって。

そんな簡単に当たるなら、誰も働かんくなるわと

言われそうですが、継続と複利は似ていて、雪だるまのように

増えていくと思っているのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かにBIG等は、自分で番号が選べない上に毎回違う番号で

勝負しなければならないが、ロト6やミニロトは同じ番号を継続できるので

明日当たるかもしれないし、100年後かもしれないし、それは誰にもわかりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんの少しずつでも回を重ねるごとに当たりに近づいてるのは間違いないのです。

だから、ずっと同じ番号です。

こんなアホな生活できるのも、独身だからです。

死ぬまで実験、検証です。

もうすべてに投資するお金はないので、しばらくはBIG等はやめだ。

BIGはまた来年。

引き分けばかりの0ばっかりで、さすがにやる気が失せた。

番号が選べる、ロト6やミニロトの方がまだ精神的にはいい。

////////////////

//////////////////////

///////////////////

27.12.20.jpg

YouTubeでBMW、M4を観て我慢する生活がまだまだ続けなければならない。

早くお金の心配がない生活を手に入れて、世の中お金じゃないんだよって

言ってやりたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

性格わるいな。

・・・・・・・・・・・・・・・

でも、何年か前に養護施設などに、ランドセルや学習セットなどを寄付していた

伊達直人と名乗る人物がいたが、私もそんな人間になりたいと思ってはいるんだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

直接自分で、困ってる人を助けるんだ。

もちろん名前を名乗らず、誰かわからずがカッコイイんだ。

寄付団体なんて基本的に信用してないから、ネコババされたり

ちゃっかり少しは頂いてる人間がいると思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まったく人間なんて信用していません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと話がそれたが

継続は複利に似ていて

力が蓄積されるのだ。

ぜったい諦めない。

とにかく生きている限り諦めない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

将来、缶集めのおっさんかBMW、M4でドライブするかは確率でない。

運だということを証明してみせるぞ。

未来なんて誰にもわからない、諦めたら負けだ。

勝つまでやる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

継続こそ最強だ。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

nabetatu

こんばんは。
バツ2の渡邊です。初めまして。ブログ読ませていただきました。
なかなかBIGとかtotoはあたらないもんですねー^^
結局はコツコツとやっていくのが一番の近道のような気がしますw
これからも応援とコメントさせていただきます!(*^^)v
by nabetatu (2016-01-18 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。