SSブログ
サッカーくじ toto BIG ブログトップ
前の1件 | -

811回toto、810回BIG,60,600円も爆買いしたった。 [サッカーくじ toto BIG]

スポンサーリンク




BIGを毎回買っても、ぜんぜん当たらないので、もう限界だー

ホント、気持ちが切れそうだが、我慢

継続こそが最高の成功法則だ。

毎回結構な金額を投資しては、凹んで、試合が近づくと今度こそ来るのでは

ともう後戻りできません。

パチンコでいえば、これだけ回したのでもうそろそろ来るだろうと、台を変われない、

やめれない状態だ。

今までBIGにはかなり投資してしてきただけに、ここでやめたら

もったいない・・・・・勝ちが近づいているかもしれないのに。

ロト6、ミニロト、ロト7など、生活費以外はほとんどのお金をつぎ込んでいる。

なぜかってマジに当選すると思っているからだ。

多分、ほとんどの人は、コイツ・・・アホや・・・

と思うでしょうね。

俺はこれに賭けたんや、これとFXでお金持ちになるんだ。

当たってBMWM4買ったら、ブログに載せるよ。

人生は覚悟、ギャンブルだ。

いろんな事を犠牲にしてまで賭けてるんだ、もし願いか叶わなくても

後悔しない、自分で決めたことだから。

今回の投資金額は合計・・・・なんと60,600円もつぎ込んだ。

これだけ投資しても、運が悪いとBIG6等にも恵まれない時が稀でなく、よくある。

こんな能率の悪いギャンブルやめたらと思ったが

とにかく参加しなければ、1%の当選資格もないですからね

あらゆるものに、釣り糸を垂らしておくというのが私の方法である。

60,600円の内訳は、私は毎回、楽天totoとtotoオフィシャルサイトの2つのサイト

から購入しています。

★totoオフィシャルサイト

toto 4,800円

☆BIG 9,600円

☆BIG1000 6,400円

☆miniBIG 2,400円

★楽天toto

BIG 17,400円

BIG1000 10,800円

miniBIG 9,200円 

合計60,600円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ作成中に当選メールが届く・・・。

totoオフィシャルサイトからメールが届いた。

キャプチャ.PNG
いつもならすぐ確認しますが、振り込まれるまで楽しみにしようかと・・・
どうせ毎回6等。
ウン万円投資して、500円あまりしかいつも当たらない。
totoオフィシャルサイトで購入分はBIGだけ当選して
miniBIG、BIG1000はハズレたようだ。
あとは、発表が遅い楽天totoに期待したいが。
楽天totoからは37,400円も購入していて、すべてハズレだと
凹むので、今日は確認するのはやめておこう。
寝かせておいて、通帳記入の時確認するか。
27.12.13.jpg
6億が2口出ていますね、6億当選した人は、もう確認したのでしょうか?
確認した人は、6億の当選を見てどんな状況なのでしょうか。
いつも正常でいられているのか、想像してしまいます。
特にこの年末に迫った、クリスマス、お正月を前にして
高額当選をして年を越すというのは、なんとも言えない優越感でしょう。
初売りも、福袋も初詣も、想像するだけで幸せな気持ちになります。
億を手にして、私も年を越してみたいものです。
私がいくら当選したかは、当選金振込日に通帳記入するまで楽しみにすることにします。
もしかしたら、私の通帳に6億が・・・・。
もう考えるだけで幸せな気分になります。







あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | - サッカーくじ toto BIG ブログトップ



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。