SSブログ

「宝くじを代行している会社です。会員になればロト6の1等も思いのまま・・・」 [今日の困ったさん]

スポンサーリンク




「お金を払ってもらえればロト6の当選番号がわかる会員になることができる」

こんなひねりのないストレートな言葉で騙せるわけないと思いきや

7370万円もの金額を詐欺集団に渡してしまった方がいるそうです。


26.5.11.PNG


こんなストレートな明らかに嘘だろとわかる、文章でも騙せるのですね。

これでは高校生とか、中学生が真似するはずだ。

騙す方もビックリしたんじゃない・・・・・

「えっっ・・マジで!!」

「この人マジ信じてるよ、俺のこと!!」


もうこの方々は簡単に大金を手にしてしまったので、もう我々側の世界にはもう二度と戻れませんね。

こんな方法で大金を手にしてしまったら。

この詐欺集団の方々の演技がものすごく上手だったのでしょうか?

一万円、二万円なら騙される人も出てくると思いますが、こんな騙し方で7000万円も渡してしまうなんて・・・。

しかも、越谷市内の無職女性(55)・・・・・55歳で、こんな騙せないシナリオで騙されてしまって、今まで55年間もよく生き延びてきましたね。

高齢の方には申し訳ない言い方になりますが、これが80代とかなら、騙されてしまう人もでてくるかもしれませんが、55歳ならこんなおかしなうまい話に騙されてたらいけませんよね。


・・・・・・・・・・・・・・・


「情報提供会社のフクヤマです。」

もしこのような電話に出てしまったら、一般的な日本国民は・・・・・「なんかうさん臭いやつから電話かかってきたな~」と思いますよね。

だいたいお得なおいしい話を見ず知らずの人に教えませんからね・・・・というか誰にも言いませんよね。

それ以前にこの世の中にうまい話など存在しません。


26.5.11-1.PNG



これ家族怒るだろうな~・・・・。

この55歳の女性は母親と二人暮らしらしいが、7000万円・・・・・もったいないな~・・・。

俺なら買いたい株とか、いろいろあるのにな~・・・・。


みなさん、騙されないようにというより、こんなに簡単に騙せるなら俺もやってみよなんて、くれぐれも思わないようにお願いします。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。