SSブログ

今のところtoto2等になりそうなんだが、気になって落ち着かない。 [サッカーくじ toto BIG]

スポンサーリンク




今夜(正式には19日1時と4時)行われるオーストラリア対オランダ戦とスペイン対チリ戦でtotoが2等になるか3等になるか、まさかと思うが0円になるか決まります。


オランダとスペインが普通にサッカーをしていただければ、勝つ相手だと思うのですが予定通りいかないのが、この世であり人生なんだな。


そうです、私の運命はオランダとスペインが勝利することにかかっているのです。



26.6.18.PNG



オランダは相手がオーストラリアだから、オランダが普通に戦ってもらえれば勝てるはずだ、若干の心配はあるがスペイン戦のオランダを考えれば勝ってくれるでしょう。


引き分けではダメです、勝ってもらわないと!!


問題はオランダにコテンパンにやられたスペインです。


オランダもスペインも強いから、オランダが勝ってもぜんぜん問題ありませんが、あの負けかたが・・・・。


無敵艦隊らしからぬ試合でした。


いい試合にはなると思っていたが私はスペインが勝つか引き分けだと思っていたので、あの負けかたは心配で仕方ない。


前回大会のフランスのように、このまま調子に乗れず終わらないか?


しかも相手がくせ者のチリだ。


空回りしない程度に、スペインには頑張ってもらいたい。


もうここまできたら、初めての2等を当てたい。


ただ、配当金というか、当選金は少ないだろうな。


ウルグアイ対コスタリカ戦以外は、予想ができる試合ばかりだったから、これだけ投票率どおりの試合結果では、配当金は期待はもてません。


ただ救いだったのが、ブラジル対メキシコの引き分け、ロシア対韓国の引き分けだ。


私はどちらも引き分けを買っていたので、当選金額を上げるためにも引き分けは嬉しかったです。


今朝のロシア対韓国は、ロシアか引き分けを予想したので韓国が後半先制したときは焦りました。

よくぞロシア追い付いてくれた。



でも今回のワールドカップtotoは1等を狙えたので取っておかなければいけなかった。


チャンスはそうそう来ないので取れるときにとっておかないと、なかなか勝つことができない。


私は遊び感覚ではなく、本気で1等を狙っていて、それだけの金額をtoto、BIGに投資している。


まあBIGは当たらないので、お遊び程度の投資金額だが、totoはかなりの金額を使っているので必死です。


1等をはずした段階で、投資金額はたぶん回収できないだろうと思いますが、2等と3等の金額の開きを考えれば、2等を取らなければかなりの負けになってしまう。


だからスペインとオランダは頑張ってもらわないといけない。


お遊び程度でやらないと、やっぱり身体に悪いな~。


これ3等もはずしたら、相当きつい。


あとは、天命を待つしかない。


オーバーではあるが、マジでそんな心境だ。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。