SSブログ

怒った時、口元周辺が震えてしまって、貫禄がないんだがどうにかならないか [私の思想]

スポンサーリンク




今朝、職場で同僚と仕事上のことで、ケンカになった。

ケンカになったというより、日頃の不満が爆発してしまったんだが・・・。

私がである。

ボロクソ言ってやったんだが、完全に私はキレてしまって

唇を震わせながら怒っていた。

相手は逆ギレせずに言い訳を並べていたんだが

いろんな日頃の不満を思い出し、私は完全にキレた状態。

キレたのはいいんだが、キレすぎて口元がプルプル震えてしまって

ケンカの弱い子がキレてしまった状態でかっこ悪かった。

相手の視線が私の口元にいってるのを感じて、

「コイツ唇震わせながらキレてるよ」

という顔をしていた。

27.7.5.jpg

怒った時に、貫禄ある状態にしたいのだが

私は興奮し過ぎると、逆に震えてしまって

相手に「コイツいっぱいいっぱいだな」

と悟られてしまう。

橋下弁護士や有吉のように、口が達者になりたい。

弁が立つと言うのは、生きていく上でかなり有利と言うか

武器である。

暴力を使えないなら

口が上手いのは、得である。

他人がどう思うと関係ない、自分のペースに持って行くことが

大事なのである。

我慢して人に合わせてる側に回るのはもうたくさんだ。

今度は他人に我慢してもらう。

キレイ事言ってる腹黒い奴は、ほっとけばいい。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。