SSブログ

Google Adsenseの2次審査も見事クリア [私の方法論]

スポンサーリンク




グーグル・アドセンスの2次審査に合格のメールがきました。


よかった~


嬉しい~。


もしかして、誰でも合格するの?


サイトが不十分だと2次審査でよく落ちるとネットでちらほら書いてあったので、合格メールが来るまで不安でした。


ブログ記事もNGキーワードに気をつけて、文章を書きました。


また記事書き直すのは大変ですからね。




広告をブログに載せる時、ソネットブログはどのように広告を載せればいいかわからず、ググって調べたり、YouTubeで調べたりと慌てました。


2次審査は広告をブログに載せて、グーグル側に見てもらうという流れだったので、早く載せないと・・・・と思い必死でしたよ。


とりあえず、記事上、記事下、サイドバーに広告を載せてみました。


サイト内のカラーや広告の設置位置、広告の大きさも、まだお試し中です。


だからなんかしっくりしない・・・ですけど。


まだ、A8netなどにも登録したいけど、ブログが広告だらけになってしまうなと、困ってます。


A8netは、とりあえず自己アフィリエイトをやってみたいなーと思うのです。




ただ、他を登録するのはいいが


まだ、何がアドセンス規約に引っかかるか勉強してないので、気をつけないとアドセンス無効なんてなったら泣くに泣けないからな。


だから素人が焦っていろいろ手を出すとハマるといけないので、注意はしておかないと。


でも、クリックで収入になるなんてすごいね。


だからやり始めてみました。


ネットビジネスで初心者がやりやすいのは、自己アフィリエイトかトレンドアフィリエイトがいいということで、このアドセンスをやり始めましたが、毎日500字以上の文章を考えるのは、仕事をもちながらの人には、毎日は正直キツイです。


500〜1000文字の文章は、いろいろ調べましたが書いたほうがいいらしい。


いいらしいというか、最低500文字は必須。


だから、外注化も考えています。


お金を払って、文章を書いてもらうという事をやられてる方も、結構いるそうです。


ただ、私の場合は文章を書く練習にもなるので、まずは仕事の合間を利用しながら、少しずつでも書かないといけないでしょう。


時間がないのは働いている人、みんな一緒だからな。


だからあんまり胸張って言い訳できないな。


今はまだ、このブログは日記形式で進めていますがトレンドアフィリエイトですから、旬な話題や芸能情報のサイトに変わるかもしれません。


ただ、ネタ探しなどわからないことだらけなので、思い切って、情報教材を購入しようかと考えています。


トレンドアフィリエイトでは、定番の下剋上を。


もし購入したら、また感想をレビューします。







あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。