SSブログ

チリトマトヌードルってやばいくらい旨いでしょ。 [私の思想]

スポンサーリンク




今、夕食を食べ終わった。

会社での夕食だから、必然とコンビニで売っている簡単な食事になってしまう。

今、ハマってるのは日清食品のチリトマトヌードルだ。


みなさん知ってます?

あまり見たことないな〜スーパーでは。

私はコンビニでしか売っているのを見たことがない


会社に行く前に立ち寄るファミリーマートで

「こいつ、こればっか」とコンビニ店員に思われてるのではないか?

と思うくらい毎回買ってるんだよな〜。


俺の定番メニューのことなんか、いちいち覚えてないよな〜。

と思いながらも・・・・・。


自分も接客業の仕事をしたことがあるので、店員側の感情もわかるので、つい妄想してしまう。



ちょっと話は変わりますが、なんか最近変な事件多いですよね。

世の中が殺伐としてるのは、普通に生きててもわかります。

通勤でも、みんな譲り合いなんかしないもんな〜。

気づかないふりして知らんぷり

イヤホンで音楽聴いてる人なんて、聞こえなかったフリしてればいいからな〜。


昨日の千葉県の柏市の通り魔事件は怖いな。

ちょっと前名古屋でもあったけど、車で人をはねようと歩道に進入して街路樹にぶつかった事件が。

自分もたまに通る道だったから、考えると怖いよ。

木にぶつからなかったらと考えると、大変な事になってたよ。

自暴自棄になり、無差別に人を傷つける事件が増えてるよね。


この国はどうなってしまうのだろう。

この国だけではありませんが、シリア、ウクライナ、中国と世界もちょっとおかしいぞ。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。