SSブログ

酒井法子 暴言トラブルで「あぶりサイコ~」 [私の思想]

スポンサーリンク





まだまだ、あの事件の影響のイメージが残ってるので


心ない言葉を浴びせられても耐えるしかない。



しかし・・・・


そんな酒井法子も想像を超える


出来事があったらしい。




先日出演した、イベント会場のできごとで・・・


50代くらいのヨレヨレのTシャツを着た女性が突然


酒井に向かって


「まだシャブやってんでしょ~」

『のりピーシャブいいよね』『あぶりサイコー』!!!


と叫んだらしい。




マジですか!?




しかし、はっきり本人に言ったね。

「あぶりサイコ~」、「のりピーシャブいいよね」・・・・


ストライクすぎる。



すごいね、周りの人びっくりしたでしょうね。


会場の雰囲気を想像すると・・・


みんなドン引き!!


凍りついたよね。





私は、酒井法子さんがあの覚せい剤事件を


起こした時。


ネット上では酒井法子は以前から噂があったんだよ!

とか

今は調べられたらバレるから抜いてるんだよ!!


とかネット上ではいろんな憶測が飛び交っていました。



私はそんな酒井法子の本性は知らなかったので


いくらなんでも子供を置いて、雲隠れするような


姑息なことはしないでしょう。



なんか事情があるんだよ・・・・

と信じきっていました。



そんな人だと思わなかったから。



だから、事実を知った時のショックは・・・・


知らなかった~。




飲酒でいえばアルコール消えるまで


隠れるってことでしょ。




そんな姑息な手段で、証拠消そうなんて。



子供もいるのに・・・。



だから、酒井法子さんのファンには申し訳ないが


今でも、そんな汚い目でしか


酒井の事を見れないんだ。




彼女がどう考えてるのかわかりませんが・・・・



芸能会なんかチョロいぜ!!


と思われないように酒井に対して


接してほしい。



いつまでも許すな!!ではない。



まっすぐに生きてってほしい。



なぜか私には心改めたように、まだ見れない。



もう少し表舞台ではなく、裏方で修行するべきである。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。