SSブログ

JR西日本の男性契約社員、女性用制服を着用の写真フェイスブックに投稿 [今日の困ったさん]

スポンサーリンク




JR西日本の男性契約社員23歳は、同社の女性用の制服の一部を身に着けて撮影して自分の写真をフェイスブックに投稿していたことがわかった。

 JR西日本は、本人に写真の削除を指示し、事情を聞いている。

 JR西日本の話によると、男性契約社員は(兵庫県芦屋市)芦屋駅駅員。投稿された写真では、ワイシャツの上に女性用の制服にしかないベストを着用、丸みがあるデザインが特徴の女性用制帽とみられる帽子をかぶり、敬礼のようなポーズをとっていた。撮影場所は室内で、JRの施設内の可能性もあるという。JR西日本は「どのように撮影したのかなど聞き取りを進めている。不適切な写真で、厳しく指導する」としている。

YOMIURI ONLINEより抜粋




本人にとっては、まさかこんなことになるなんて夢にも思わなかっただろう。


だから、こんな想像力が欠如したニュースが生まれるのである


ふざけ半分から女性の制服で写真を撮り、またまたノリでフェイスブックに投稿した・・・・という経緯ですよね。


でも、それを見た誰かが拡散して、またその写真を見た誰かが、これ面白いネタになるぞと更にネット上にばら撒いて


しまいには、こんなおかしなJR職員がいますと、JR西日本に連絡される?とか


想像しなかったのだろうか?




もしかしたら、この契約社員の男性は

「俺、なんか悪いことしたか?」


と思ってるのかもしれない。



まあどっちにしても、この後に起こりうることを想像するべきだったよな。



この23才の男性職員・・・・もう働けないだろうな~


契約社員だし。


親も怒るぞ!! 親にしてみれば、なんとか社員にしてもらえないのか??


と思いながらも、見守っていたと思うぞ。




これだけニュースで流れても、同じことが起きるって不思議だよね。


重大事件や世論の事は、新聞、ニュース観ていないからわからない!


と若い人達は答えそうだが、この手の珍ニュースはネット上や2ちゃんねるで情報が入るでしょ


こんなおかしな奴いました、みたいに?



やっぱり想像力が欠如しているんだな?



フェイスブック、ツイッターで更なる困ったさんがこの調子だと、まだまだ出現するぞ。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。