SSブログ

坂上忍 完全に酔ったまま生放送番組バイキング [今日の困ったさん]

スポンサーリンク




こんなんでいいんですか?


今の日本のモラルを悪くしたのは、テレビ業界かもしれない


そのなかでも、「楽しければいいんじゃない!!」


と日本のモラルをぶち壊していく、フジテレビだ。


なんなんだ、坂上忍は!



タモリさんの笑っていいともが終わり、新番組バイキングでの出来事だ。



なぜか月曜日担当は坂上忍。



毒舌のほうが、新番組だから印象にも話題にもなると


フジテレビの制作サイドが思ったか?



もともと、坂上忍のことは好きではないので、バイキングが観たいわけではなく、たまたまチャンネルを変えていたら、酔っぱらいの顔が目に入った。


それが、坂上忍だった。



酒飲んでも、飲んでるのがわからなかったと思わせるくらいのオーラを出すなら、さすがプロだ



と思うが、目は赤く



いかにも朝まで飲んでました、みたいな状態でお昼12時の生放送に恥じらいもなく、司会を任すなんて・・・・・。


よく考えてくださいよ。



仕事をナメるな!!



ちょっと変わったことやったり、発言したりすれば数字も人気も上がる?


みたいなノリやめません!



酒呑んでも番組進行できました、そんな簡単でいいの?



真面目に取り組んでる人に対して、失礼だ。




これで数字取れてたら、フジテレビの制作サイドは



O.Kじゃん。いいんじゃない〜。



と坂上忍の悪態をもっと期待するんだろうな〜。



なんで、坂上忍がテレビに出ているのか、私にはわからない。


ただただ不快である。


ほんと勘弁してくれ、もっとけじめをつけてくれ。












あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。