SSブログ

スターバックスに爆竹投げ入れてニコニコ動画に投稿 書類送検 [今日の困ったさん]

スポンサーリンク




営業中のスターバックスに爆竹を投げ入れたとして


愛知県警は威力業務妨害容疑で、20代の男性二人を


書類送検にする方針・・・・・。




おいおいまただよ。


JR西日本契約社員の女性制服フェイスブック投稿珍ニュースがあったばかりなのに!!




しかも事件、ここ名古屋じゃん。


ニコニコ動画に投稿するために??スターバックスに


爆竹投げたんか??



ニコニコ動画に投稿した後の事、考えなかった??




アホやん!!




またまた想像力欠如だよ 。



たぶんあれでしょ、悪いこととわかってるけど


私みたいに「やめとこうぜ」とか「やばいよ」


とか言っちゃうと。



「お前何ビビってんの?」とか「ちいせい男」


とかでしょ。



口癖のように、器の大きい小さいを気にする男って


疲れる。




二人もいれば、どちらか止めろよ。




翌日私がやりましたと出頭したということですが


ここまで話題が大きくなるのも計算に入れてやったのか?



それはないよな・・・書類送検されるし。


じゃ・・・やっぱり、想像力の欠如。



なんかな~20代にもなってやるかな??



悪ふざけも限度がある



書類送検だけでなく、スターバックスさん


損害賠償も請求したってください。


遠慮なんかしてはダメですよ!!


若気の至りなんかで終わらせてはダメです。


徹底的に反省させなきゃ。


この想像力欠如な行動のニュースって、ほんと次から次えと

話題が尽きないね。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。