SSブログ

小保方晴子さんの記者会見を観て、可愛いと思ってしまった件。 [今日の困ったさん]

スポンサーリンク




新たな万能細胞、STAP細胞の論文不正疑惑問題で、小保方さんの反論会見が4月9日の今日ありました。


今日は今までお世話になった、ウィンドウズXPの今までありがとう、XPさようならブログにしようと思いましたが



小保方さんの、借りてきた猫のように、ちょっと不安そうに見つめる視線が、とても可愛く誠実そうに見えてしまい

今日は小保方晴子さんについてのブログにします。


けっこう、同じように思った人いると思いますよ。


「緊張している小保方さんが可愛かった」とか

ツイッターやブログでつぶやいたり、ブログネタにしてる人が。


小保方さん一生懸命だったからね。


だから会見場では、かなり緊張をしている様子で精神的にはもういっぱいいっぱいのような雰囲気がありましたが

記者からの質問に、言葉を選んで話している感じで横にいる弁護士が、しっかりサポートしていました。



この会見、小保方さん一人で会見に望んでいたら、もしかしたら緊張と動揺で倒れていたかも。



それぐらい、精神的には追い詰められてるというか疲れている様子だった。



びっくりしたのが、各テレビ局の対応。

フジテレビの昼1時から放送する、ごきげんようが

なんと深夜に飛ばされて、小保方さんの会見を中継しているのはびっくりしました。


テレビ東京を除いて、すべてSTAP細胞、小保方さんでした。


理化学研究所が本当なのか?

それとも都合が悪くなってきたので

トカゲのしっぽ切りに小保方さんが犠牲になったのかわかりません。


ただ、いろいろな専門家の意見を聞いている限り

小保方さんには逆風。


彼女も責められても仕方ない状況はありそうですね。


小保方さんが偽りがなかったことに、期待します。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。