SSブログ

ランドローバーがボンネットが透明になる技術を発表

スポンサーリンク





ボンネットをスケルトンにでもしたのかと思ったら



そんな単純な話ではありませんでした。



車の技術の進むスピードはとても速く、常に近未来を意識させてくれて、新型車発表のたびにワクワクさせてくれます。



このランドローバーの新しい技術も、近未来というキーワードがピッタリです。



この新しい技術の記事を読んでもいまいち、意味がわからないので興味がある人はこちらの動画と記事を自分の目で確かめてください。


http://sankei.jp.msn.com/wired/news/140411/wir14041119220002-n2.htm



動画観ました?



ボンネットが透けてきて、タイヤ以外は地面が見えてしまう?



エンジンも透明になってしまった・・・・理屈がわからないので、なぜこんなことができるのか、とても不思議です。


メルセデスやBMWが開発とかなら、よくありがちだが



意外や意外、ランドローバーが開発。



でも、私もすっかり忘れていたのですが、インド・タタ自動車の子会社になっていることを、みなさんご存じですか?



どうなってしまうのだろう?と当時思いましたが



最近のレンジローバーはデザインがかっこよく、私自身はBMWが好きなのですが



このデザインなら、非常に乗ってみたいです。



http://rangerover.landrover.com/jp/ja/




おしゃれだね、この広告も。



レンジローバーに乗りたくなってきた。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(1) 

nice! 1




スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。