SSブログ

94匹の猫を残し転居 浜松の県営団地で [今日の困ったさん]

スポンサーリンク







私ごとで恐縮ですが、大の猫好きありまして、こういうことする人間は絶対許せないのです。


誰か捕まえてくれ・・・・・。


そんな法律ないのか??


たまたま猫が犠牲者だが、これが犬でももちろん許せない。

26.4.16.PNG



中日新聞WEBより



部屋中にネコのフンまみれで飼われていた頃から、まともに掃除をしていなかったようで、ネコも可愛そうだが、この後始末をやられる方も気の毒だ。


県営住宅だから、県が税金を使って専門の業者に依頼すると思うが、こんなの税金がもったいない。


この常識ない夫婦を探しだして、こいつらに綺麗になるまで掃除をやらせればいい。


探しだすのにお金がかかる!!って


こいつら夫婦に払わせるよ、もちろん。


どんな神経してるんだ、こんな人間引越し先でもトラブル起こすので、お灸をすえろ。




ちょっと世の中変えませんか!!あまりにも常識ない人間に甘すぎる。


やったことに関しては責任持ってもらう、汚くして逃げたなら、税金を使ってでも探しだして、後始末させればいい。


人権や平等は、ルールを守ってる人々が持ってるものであり、こんな常識知らずな人間に人権や平等なんて言葉は100年も早いよ。


ルール、マナーを守らない人間に遠慮なんてする必要は全くない。




しかし、よくもまあ94匹ものネコを県営住宅の間取りで飼っていたな??


県営住宅だから、2DKとか2LDK・・・3DKぐらいか、それでもネコ94匹もいたら、どうなってしまうのだろう??


ぜんぜん想像できない。


ミャーミャー鳴いていたのだろうか??、相当苦情入ったろうな~、鳴き声やら、異臭やらで。


やっぱり病気だよな、94匹は。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0




スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。