SSブログ

竹田恒泰さん元AKB畑山亜梨紗と交際 [今日の困ったさん]

スポンサーリンク




明治天皇の玄孫(孫の孫)で慶大講師­の竹田恒泰さん(38)が元AKB48の畑山亜梨紗さん(23)と交際していると、4月18­日発売の写真週刊誌フライデーで報じられました。


2人は2013年12月上旬に知り合い、竹田恒泰さんが一目惚れ。その後、竹田氏の猛­アプローチでプロポーズもすでに済ませているということです。

畑山亜梨紗の事務所は「いいお付き合いをしています」と交際を認めているそうです。




フライデーの写真は、4月上旬の都内でのデート風景を撮影しており、竹田恒泰さんが畑山亜梨紗の左手を握り、道路をわたるツーショット写真も掲載されてます。


2人が知り合ったのは昨年12月上旬で、竹田氏が一目惚れをしてすぐにアプローチを始め、畑山も竹田恒泰さんにプロポーズされたと友人に話したとする証言も紹介されています。



竹田恒泰さんは歌手の華原朋美への求愛が報じられ話題となっていましたが、いつの間に??






華原朋美と畑山亜梨紗に告白してる時期、若干かぶってません??


たぶん華原も良かったんだけど、その後畑山と出会ってしまって畑山亜梨紗の方がよくなったか??


どっちでも良かったが、華原朋美はなかなかオッケーしてくれないが、畑山亜梨紗は告白してみたら、以外にすんなりオッケーしてくれたか??


ただフライデーの記事が真実だとすると、竹田氏が華原と畑山の2人を両てんびんにかけていたことにもなりますよ。




竹田恒泰さん・・・典型的なオタクっぽいですよね!!女性の選び方が。


とてもかわいいフィギュアを選んでいる感覚にも見える。


あっちのフィギュアも欲しい。 こっちのフィギュアも欲しいとならなければいいのだが・・・・・。



ただ、交際はお断りしたが、裏でこんなことがあったのかと知った華原朋美は複雑な心境らしい。

関連記事へ
華原朋美「あの出来事はいったい何」


ブログで華原は「いったいあれは何だったんだろう」とコメントしたらしい・・・・。


当たり前だよな、華原はまじめに考えて結論出したのに、竹田は二股?だったのか、かわいいアイドル系なら誰でもいいのか?と疑われても仕方ないよな。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。