SSブログ

早く盲導犬オスカーを刺した犯人を捕まえてくれ [私の思想]

スポンサーリンク




盲導犬を見て、刺してやろうという精神状態も理解できないが、自分のストレスを弱いものにぶつけて快楽を得ているのか、それとも人を困らして喜んでいるのかふざけているのか知らないが、人生を舐めきった輩にもっと厳しい態度で望んでほしい。


この行為が器物損壊か破損か知らないが、人間の為に仕事をしていて、その挙句にこんな頭がおかしな人間に傷つけられて、器物・・・・・とかニュースで言ってましたが、冗談ではない。


身障者の目の代わりになり働いていた、盲導犬オスカーを刺したことは、その身障者に刺したのと一緒である。


こんな当たり前の事を、刺した犯人はおかしな法律で守られる現代社会は、本当に納得出来ない。


とにかく、最近の日本はおかしな人間が増えてきたのは確かではある。


若い人に限らず、むしろ40代50代の子供達の見本にならないといけない、中年男に変なのが増えてきてるような感じだ。


ちなみに私も40代だが・・・・・・。

26.9.2.PNG



とにかくマナー、モラルはゼロ。


譲り合いなんていう、言葉は最近の人にはない。


ただし、それが会社とかで得なことなら、やれるのだが、何も得にもならない通勤や街中では、得にもならないことは一切やらない。


独り事言ってるおかしな人間も増えたしな。

26.9.2-2.PNG



とにかく、この事件は絶対解決させてほしい。


捕まったら、オスカーの痛みを感じるためにも、犯人には同じ思いを味わってほしいが、加害者にも人権があるとかアホな法律の為に、加害者上位な国である。


なんで悪いことやった奴の人生を考えなきゃいけないんだ??


被害者に落ち度がない限り、加害者の人権なんて考える必要なんて絶対いらない。


犯人が1日も早く捕まることを切に願う。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。