SSブログ

720回toto3等でも高額当選 [サッカーくじ toto BIG]

スポンサーリンク




第720回のBIGは1等賞金が10億円ということで、やはり10億という誘惑には勝てずtotoもBIGも狂ったように資金を投入してしまった。


特にBIGなんて当たんないんだから、辞めなきゃ~と常日頃から思っていたのですが、もうそろそろ運が回って来るのではないかと勝手な妄想をして、totoだけに集中しておけばいいのに、BIG系(miniBIGやBIG1000)も購入してしまいました。


まあBIGだけではなく、totoも3等以上当選するのはなかなか難しいですけどね。


なにせ13試合中、2試合しか間違えれないんだからな。


どちらのチームが勝つか当てるだけなら、なんとかなりそうだが、引き分けがあるからね。


これが難しい。



私の場合、3等までは何回か当選できるのだが、2等への壁がなかなか崩せない。


今回の720回のtotoは1等が出ず、2等3等と当選金が多かったですが、どうにか運良く3等に引っ掛けることができた。

2.PNG




3等は123,330円だ。


もちろん3等でも、どうにか引っかかり嬉しいのだが・・・・

26.9.9.PNG





今回の720回のtotoの2等は160万円だ。

3等の123,330円とはかなりの金額の差だ、2等の当選金を見るとホント悔しい。

720回の投資額は、楽天totoが51,800円、totoオフィシャルが33,200円。

合計85,000円も投資しました。(totoとBIG、miniBIG、ビッグ1000)

26.9.9-3.PNG





★当選金

toto 3等¥123,330

miniBIG  3等¥4,140

BIG 6等¥570

BIG1000 4等¥1,340


★上の当選金は全て楽天toto、totoオフィシャルサイトは全滅。
つまりtotoオフィシャルサイトに33,200円もつぎ込んだが0円



こんなアホな賭け方、独身の人しかできないでしょう。


独身でもこんなに投資しないよな、当たらないくじに。


今回は85,000円使って、12万戻ってきましたが、ほとんどが0円かBIGの6等の600円ぐらいしか戻ってきません。


以前、15万近く使って0円てのがありましたが、あれは凹みました。


正直、100万円以上当たらなければ、素直に喜べない。


toto1等が当たると真剣に考えて、莫大な投資をした自分が悪いのだが。


ホント当たりそうで当たらないんだよな、13試合中10試合予想が当たっていても、0円というのはホントつらい。


もう辞めたいのだが、もう少し取り戻してから辞めようという、ギャンブルで一番やってはいけないどんどん負債が膨らんでいく泥沼パターンである。


パチンコをやっていた人はわかると思いますが、この台にこれだけお金を突っ込んだんだから、ここで諦めて他の人に出されるのは嫌な気持ちと、結構つぎ込んだから、もうそろそろ出るパターンに入るでしょと、なかなかやめられない悪循環ってわかりますよね。


だからパチンコで言えば、少し取り戻したから、ここでストップかけて損害を少なくするという決断をしないといけない。


私はパチンコとタバコは辞めれた事に、ホントよかった~と思っています。


なぜならそれぐらい常習性というか麻薬性が強いでしょ。


タバコはコンビニでも買えるし、パチンコは競馬と違って毎日やってますから、つい吸ってしまうし、つい店に入ってしまう、きっぱり辞めるのは、なかなか難しいのです。


何が言いたいかというと、totoやBIG、ロト6の投資金がもったいないと最近思いが強くなってきたのだが、このタイミングで辞めるのは実にもったいのではないかと、もう一人の弱い私が、もうそろそろ当たると言っているのです。


タバコとパチンコは辞めれたが、totoやロト6がやめられない。


買わなきゃ当たらないし、夢は見ていたい。


こんな風に人の心はあっちへ行ったり、こっちへ行ったりと凡人はブレるのです。


前にもブログに書きましたが、人間というのは一度覚えた快楽はなかなか治すのは大変なのである。


ギャンブルも薬も万引きも痴漢も一緒である。


一度覚えた味は、それ以上の強い衝撃を与えなければ治らない、再発します。


ああ話がそれましたが、3等123,330円当たったのに、なぜか素直に喜べない不思議な心境です。


つまりもっと強い衝撃が欲しいのでしょう、快楽に限度はありません、エンドレスです。


toto1等、もうそろそろ当たりそうな気がするのだが・・・・・・


これは死ぬまで治らないかも。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。