SSブログ

日本終了のお知らせ。 もう中国に包囲されやりたい放題、どこまでもお人好しな国、日本 [私の思想]

スポンサーリンク




連日のニュースで、すでにご存知だと思いますが

中国の漁船200隻を超える船団が、日本の排他的経済水域で

サンゴの密漁?をおこなっているのでは??

とワイドショーやニュースで取り上げらてますが

これが日本の海域ではなく、ロシアの海域だったら

銃撃戦や拿捕されてるでしょ。

26.11.4jpg.jpg





しかし、やり方がズルいというか

うまいな~~。


中国の近海のサンゴは守って

他国の海域のサンゴなら、事実上容認。


中国政府も表向きは取り締まりを強化する??

と言っているが、中国のサンゴが密漁されたわけでは

ないから、世界に向けて演出だけはしておく。

と相変わらず、やりたい放題。


やっぱり、何をしても殴ってこないとわかってる場合

人間なんてこんなもんだ。


いつまでも綺麗事言ってる日本が自業自得なだけだ。

これからも遺憾に思うと一生言ってればいいさ。


やられたらやり返す、これが原則。


これだけナメられてて、何も感じない日本人は

ほとんど病気、愛国心も何もない。


この文章さえも賛成どころか危険な発言とされる。


戦争はしてはいけないが、ナメられないようにする演出も

大事ですよ。


こんなフリーパスでは、中国も悪いが

ゆるキャラの着ぐるみ見て癒やされてる

平和ボケした日本人の緊張感のなさにも疑問を

感じる。


そういえば台風が小笠原に向かって

進んでいますが、それにともない

新たな心配事が。

中国の200隻以上にも及ぶ船団が

島に避難してくるか、無人島に上陸するか??

台風によるものであれば、追い出すことができない。


逆に世界から日本が叩かれる。



専門家も言っていたが、日本は

もしかして試されてるのかもしれない。


サンゴの密漁と称して、又は同時並行して

日本の対応能力を試しているのではないか。


どっちにしろ、法律はゆるい。

逮捕されても、翌日釈放と中国人には

VIP待遇な扱い方だから

この先、どんどん日本は中国にもっと

逆らえなくなるかもしれない。


中国は沖縄を狙ってるらしいから

米軍いなくなったら、上陸されるんじゃないの??

日本は国際世論が許さないと相変わらず思っているらしく

中国マネーで世界の態度は変わることを知らないみたいだから

心配だ。


世の中そんなあまくない。










あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。