SSブログ

年末ジャンボ、ジャンボミニ合わせて54,000円購入。 2014年最後の日に億の世界へ。 [サッカーくじ toto BIG]

スポンサーリンク




2014年も残すところ、10日ちょっと。

早いね、時間が過ぎ去るのは・・・・。



2014年は一年間を通して、ロト6、ミニロト

それに、ほとんどの週でtotoを購入。

totoを購入できない時は、BIG、miniBIG、BIG1000を

かなりな金額をつぎ込みました。



現在、12月21日(日)の14:00ごろ・・・

741回のBIG等の発表を確認して、凹んでるところです。



totoオフィシャルサイトでBIG、miniBIG、BIG1000を

合わせて26,400円も使い投資しましたが・・・・・・。


結果・・・・0円。


楽天totoからBIG、miniBIG、BIG1000合わせて

28,800円も投資して・・・・、

BIG、6等・・・・570円
BIG1000、4等・・1,340円



741回にBIG等は55,200円も投資して・・

1,910円になり53,290円の負け。


先週もtotoオフィシャルサイトに2万円ぐらい

投資して0円。


さすがに凹んだ。


購入した時点で、BIG14試合中9試合も引き分け。

そんな引き分けばかりなくじを引いてしまう。

特に最近はtotoオフィシャルサイトがひどい。


人によって相性もあると思うが、あまりネガティブ発言は

運を遠ざけるので、もうこれ以上言いません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


BIG、ロト6、ミニロト、ロト7。

一週間の内、水曜日と土曜日以外は私にとって


毎日が当選発表なので、今年1年楽しかったです。

ただ高額当選しなかったので(今のところ)、貯金は

みるみる減る一方です。


そんななか、確率から言えば

1番やってはいけないギャンブル・・・宝くじ。

年末ジャンボ宝くじもコツコツ、場所を変え、日時を変え

購入した結果、54,000円投資しました。


昔は名古屋で1番1等の当選金が出ると有名な

名駅前チャンスセンターで一度に連番100枚30,000円を

購入していましたが、今年から買い方を変えました。

いろんな売り場で20枚ずつ購入。




これ買った方はみんな同じ気持ちだと思いますが

もう半分は当選している心地良い精神状態です。


この気分は買わなきゃ味わえないからその為に

購入するのです、理屈ではないです。


ジャンボ連番50枚、バラ40枚
ジャンボミニ連番50枚、バラ40枚

当たるでしょう、これだけ買えば・・・・。


さっきもBMW,M4をYouTubeで観てまして

左ハンドルにしようか、右ハンドルしようか

真剣に悩んでいます。

あと車体カラーも・・・・。


わかりますよね・・左ハンドルのほうが何倍もカッコイイのですが

どれだけ運転しづらいかネットで調べていまいした。


どちらかと言うと、心配性な私の性格では右ハンドルの方が

良さそうですが、M4が左ハンドルで走ってる映像を観ると

たまんないんですよね。かっこよくて。

26.12.21-3.jpg

              ★BMW M4 かっこよすぎるーーー。

26.12.21-4.jpg

               ★この横の流れ方がたまんない。
               

まだ、742回のBIG等もあるし、来週もロト6、ロト7がある。

そして12月31日今年最後の日にジャンボ宝くじ発表。



夢が広がるばかりだ。



継続は力なり。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。