SSブログ

宝くじ、BIGを大人買い。2014年中に億を手にするんだ。 [サッカーくじ toto BIG]

スポンサーリンク




いつも思うのですが、年越し近くに大金を手にするなんて

どんなに嬉しい事か、優越感を感じれるのかと

想像するだけでも、嬉しくなります。


行く年来る年を観ながら、億を手にして

ハーピーニューイヤー・・・・2015年を迎えました・・・・・・。

とテレビから流れる明治神宮の初詣客の中継を観ながら・・・・


いいなー。


年末ジャンボ宝くじの当選発表が12月31日にありますよね

もし1等5億が当たったらと想像してみてくださいよ。


紅白歌合戦を観てるのか?ダウンタウンの笑ってはいけない・・を

観いてるのかわかりませんが、1等が当たったことを知った上で

年を越せるなんて、なんて素敵なことなんでしょう。


いいな~~


いい正月休みになるなー


私は家電やオーディオが好きなので、楽天やアマゾンから

買っちゃうのだろうな~~??


それか、私の自宅周辺は家電ショップ激戦区なので

ヤマダ電機、ケーズデンキ、コジマ、エディオンを回って

もうそろそろ新しいテレビが欲しいしなーーー。

今は32型だから40以上が欲しいなーー。

4Kはまだ買わないけど。


マッサージチェアも欲しいなーー。


1番欲しいのはBMWのM5かM4だけど

いきなりこんな1000万もする車買ったら

宝くじやサッカーくじに当たりましたと

バレてしまうので、我慢しなければならない。


私、常日頃から宝くじやサッカーくじやロト6などで

大金を手にしたらとシュミレーションをしているので

心の訓練はできているつもりですが、

たぶん、気が大きくなるんだろうなーーー私も。


当選したらしたで、新たな悩みや問題も起きるんだよね


だから、宝くじで高額当選した家族はよく不幸になると

言いますが、よくわかります。


私のような独身でも、もちろん歯止めが効かなくなる方々が

ほとんどだろうが、家族がある人はもっと悲惨な状況になると

思いませんか、夫婦両方が同じ価値観になれますかねーー。


夫か妻・・・どちらかが変わるでしょう。

宝くじなどで、大金を手にしたせいで。

夫が突然、前からこんな事業を考えてたんだ。

と100%失敗する独立する事業をやりたいと言いだしたり。


それか・・・

夫は少しずつ贅沢でいいじゃんと思っていても

妻が歯止めが効かなくなり、百貨店で大人買い。

この大人買いって結構快感なんで、味を覚えると

薬のようにやめられなくなる。


それをお互い許せあえればいいが・・・

大金を手にする前から、話あっておかないと

間違いなく、ほとんどの人は人間が変わると思います。


今頃からの訓練では遅い気もしますが、自分をコントロール

する訓練をしておきましょう。


お前はアホか!!

と思ってるかもしれませんが

心のコントロールこそが、幸せになるか不幸になるか

物事全ての分かれ目だと思いますよ。


何事にもシュミレーションして、イザという時、心がブレないように

訓練しておきましょう・・宝くじやBIGを購入してる方々は。



26.12.13.jpg






ジャンボ、ジャンボミニとバラと連番を現在3万2千円分まで購入。

一度に購入せず、売る場も限定せず、いろんな売り場。

時間を使って今回は買い続けている。


宝くじ買われた人は、みんな同じ気持だと思うが

当たった気分になれるのが、宝くじのいいところ。


この気分は買わなきゃ味わえないのだから、理屈ではない。

夢はいつまでも見続けたいからね。


12月31日のジャンボ宝くじを前にして、億万長者に

なってしまうかもしれない。


740回のBIG等に

楽天totoからBIG、BIG1000、miniBIGを30000円。

totoオフィシャルサイトから18300円購入。


合計48300円も投資。


勝負だ。


大人買いは、全滅だとかなり凹むデメリットもあるが

もう当たっていると思う・・・・・こんな夢心地に浸れる

メリットもあり。


一概に批判はできない。

なぜお金を使うと、スッキリするのだろう。


もし当たっても誰にも言わないし、ブログでなんか

発表しません。


羽振りが良くなったんじゃ??という買い漁りを

していたら、当たったと思ってください。
 








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。