SSブログ

サッカーくじTOTOとBIGに¥55200も資金を投入した結果? [サッカーくじ toto BIG]

スポンサーリンク




第691回TOTOに¥48000、minitoto-Aに¥1800、minitoto-Bに¥2400、BIGに¥3000

合計¥55200も資金を投入した結果。


★toto        ¥48000→¥3300  =-44700

26.5.4.PNG
13試合中11試合
3等か~・・・・欲しいなー!!

13試合中2試合しか、間違えられないのがtotoのつらいところ、ただその分BIGと違い金額を多くして買い目を網目のように仕掛けられるところがBIGと違い、楽しいところだ。

それでもなかなか一等は難しい。
26.5.4-2.PNG 
13試合中10試合

あと一つだよ・・・・トホホ。

 

26.5.4-3.PNG


13試合中10試合

これもあと一つだよ・・・・、全国にこの辺りの人々がいっぱいいるのだろうな。

26.5.4-4.PNG
13試合中9試合
う~ん、うまくいかないな~。

26.5.4-5.PNG
13試合中9試合

これもだよ・・・・。
26.5.4-6.PNG

13試合中11試合
今回は3等だらけだ。
26.5.4-7.PNG

13試合中11試合
また3等・・・・・・といってもマイナスだが・・・・。
26.5.4-8.PNG
13試合中10試合
逆にこれだけ、1等、2等を選ばずに3等とあと1つで当たりを選ぶのも、凄いかも。

あ~あ今回は予想が簡単なほうだったから、1等が欲しかったな。
残念だ。


★minitoto-A   ¥1800  →¥4877  =+3077
26.5.4-9.PNG
¥4877か~、でも嬉しいよ。


minitoto-B      ¥2400 →¥0     =-2400
26.5.4-10.PNG
あと1つだよ・・・くやしい・・・
これはなんとか当てたかったな~。
ほしかった~・・・・。



BIG        ¥3000 →¥0     =-3000
26.5.4-11.PNG

BIGなんて買っても、ろくでもない数字ばっかりだから(0、引き分けばかりの数字で当たりにくくするか 2,アウェーのチーム勝利を多くする)もう購入するのはやめようといつも思うのだが、やっぱり6億は魅力。

買わなければ当たる権利はないのだから・・・・・と理由を付けてつい買ってしまう。

691回も引き分けは一試合だけ、今回買ったくじはまだ引き分けが少ない方。
ひどいやつだと引き分けが7試合、8試合とかあると、ひどいにも程がある。

あと、一口ぐらいならとんでもない数字入れても我慢するが、以前10口購入して引き分けが平均5.・・・・ぐらいあった時は、さすがにもう購入するのはやめようと思った。

もちろん長いシーズンで、アウェーチームの方が多く勝利するときも、引き分けが5,6試合のときもありますが、平均するとやはり 1のホームが勝つ試合が多い。

だから引き分け2、3個でホームとアウェーのバランスがいいくじが来ると、結構期待が持てるのですが・・・・。
BIGに力を入れるなら、その資金をTOTOに持っていった方がいい。

自分で数字を選んでいるので、まだあきらめがつく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということで691回のサッカーくじは¥55200もの資金を投入しましたが、帰ってきたのが¥8177で
¥47023負けました。

何度もくどいが・・・・ほしかったな~。









あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

うん!悲惨だ!!
by お名前(必須) (2016-11-23 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。