SSブログ

ワールドカップ予想で頭を悩ませる毎日。 [サッカーくじ toto BIG]

スポンサーリンク




もうすぐワールドカップが始まりますね。

とても楽しみにしているんですよ

もちろん世界一流のプレーが観れるという興奮とヨーロッパサッカーと南米サッカーのガチな真剣勝負は、普段はプロ野球ばかり観てる私でも、楽しみでもあり、待ち遠しいです。



ワールドカップ自体ももちろん楽しみですが、今回TOTOがワールドカップも対象ということで、予想に頭を悩ましています。

毎日毎日、頭を使っていると、当初の予想から買い目がずれてきてしまいますし、これもあれも外せなくなり、買い目も増えてしまいました。


話がそれますが・・・
私、少しだけ競馬でも覚えようと、馬券を買ったことがありますが、あれもこれもと迷い絞りきれないので、たぶんギャンブルには向かない性格なのだと思います。

あれもこれも気になり出して絞れない、競馬って難しいと思いました。

わかっているならやめればいいのですが、TOTOではちょっとの金額ですが当選したことがあり、クスリやタバコと一緒でその味を覚えるとなかなかヤーめたとならないんですよね。



2年ぐらい前にBIG1000で2等で14万か15万か当選して1等だったら600万だったのにという悔しさからハマってしまった。

で、最近もブログに書きましたが、TOTOで3等ではありますが、14万当選して、すっかりTOTOの味を覚えてしまったのです。

でも私の経験から申しますと、BIGは自分で予想ができないし、TOTOのように買い目をダブらせることもできない。

BIGは完全に運だ。

しかも購入した人はわかると思いますが、買い目がひどい。

どうせお金をどぶに捨てるなら、確率を高めれるTOTOの方がいいと思いますよ。

BIGを簡単に高額当選した人は、私とは逆の意見ですから、人によって意見は変わります。



で、話はワールドカップのTOTOに戻しますが、Jリーグに比べてワールドカップの試合は予想がしやすいと思ったのですよ、最初は。

でも毎日毎日いろんな情報が入ってきたりすると、当初予想した買い目に自信がなくなってくるんですよね。

最近考えてるのは引き分けが結構多いんじゃないのかなと思ってしまったことです。

例えばフランス対ホンジュラスの試合はフランス勝利でしょ・・・。



だが、本戦前の練習試合でイングランド対ホンジュラスが対戦して引き分けの情報を知ってしまった為に、引き分けも・・・・と頭をよぎるようになってしまったのです。


フランス対ホンジュラスはフランスが堅いでしょと決めていたので、予算のことも考えると、この試合までフランスと引き分けのダブルの買い目にはできない。


あれもこれもとなってきてしまって、大変なことになっている。



ブラジル対メキシコもブラジルが堅いが引き分けもアリかなと思っているのでブラジルと引き分けの買い目を選んでいる。

ブラジルとかフランスとかはまだいいほうで、ガーナ対アメリカなんてどっちでもアリですよ、とうぜん引き分けも。


あと迷っているのが、ロシア対韓国・・・・あの暑さにロシアの選手が90分持つのかと考えると韓国かな~。


イングランド対イタリアは引き分けが濃厚だと思う。



日ごとに、自分よがりの予想が出来上がってきて、新たな情報が頭に入ってしまうと、予想が近ければいいのですが、予想が真逆だと頭が混乱しますよね。

あ~あやっぱり引き分けの試合多いような気がしてきた。



TOTOでは13試合を予想するのですが、2試合しか間違えられないので、予算の許す限り買い目を増やします。

私としては、いろんな組み合わせで購入しますので、引き分けが多い方が配当金額も上がり、当選金額も上がるのでいろんなパターンを買う予定ですが、最初にも言いました、フランス対ホンジュラスも迷いが出てきてしまうと、この試合も荒れそう、あの試合も荒れそうとなって、予想が日に日に変化しています。

26.6.9.PNG



イングランド対イタリア・・・・・・・・・・・・・・・1引き分け2イタリア

コートジボワール対日本・・・・・・・・・・・・・・1コートジボワール2引き分け

ドイツ対ポルトガル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1ドイツ2引き分け

オーストラリア対オランダ・・・・・・・・・・・・・・1オランダ

スペイン対チリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1スペイン2引き分け

コロンビア対ギリシャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・1引き分け2コロンビア

アルゼンチン対ボスニアヘルツェゴビナ・・・1アルゼンチン2引き分け

ガーナ対アメリカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1ガーナ2アメリカ3引き分け

ブラジル対メキシコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1ブラジル2引き分け

ロシア対韓国・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1韓国2ロシア3引き分け

ウルグアイ対コスタリカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・1ウルグアイ

スイス対エクアドル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1引き分け2スイス3エクアドル

フランス対ホンジュラス・・・・・・・・・・・・・・・・・・1フランス


ここからどうやって買い目を絞るかなんだが・・・・・アルゼンチン対ボスニアヘルツェゴビナって普通に考えたらアルゼンチンですよね。


でもボスニアも勝ちはないとしても、引き分けにもってこれる攻撃力はもっているので・・・・・・・・こういうふうに時間をかけすぎると、いろんなイメージが見えてしまうので、短時間で考えるほうがいいかもしれませんね。


今回のtotoは1等狙えると思いますよ、Jリーグを予想するよりかは予想しやすいと思います、後はどれぐらい荒れるかだな。








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。