SSブログ

722回toto3等、miniBIG3等、BIG3等、今回は狙えたのに1等どころか2等もまたまた出せなかった。 [サッカーくじ toto BIG]

スポンサーリンク




722回のtotoの3等の当選金額・・・・・・230円。

720回に私が当選した3等の当選金額は123,330円

このギャップはたまらんな~ーーーー


昨晩、totoオフィシャルサイトからメールが来て当選おめでとうございます

と書いてあったため、ドキドキしながらtotoオフィシャルサイトのサイトを開いて

高鳴る鼓動を抑えながら確認したら・・・・・・。

26.9.21.PNG
26.9.21-1.PNG







わかりますよね、この時が一番興奮状態。





230円・・・・・・・・。

26.9.21-4.PNG



totoオフィシャルサイト内でtotoは1,600円を5種類購入。

もう1つ、当たりマークが付いていたので、確認・・・・・・・・・・。






またかーーーーーーーーーーーーー

3等230円×2口で460円・・・・・・・・・・。


なんだこりゃ・・・・・

当たらんなーーー~~。

26.9.21-5.PNG



toto1等の当選金額を見てびっくり。

たったの107,517円、517口も出ている。


つまり722回は簡単に予想できる投票率に近い結果だったってことだ。

今まで莫大な金額を投資してきた自分にとっては

こんな簡単な結果は1等を当選しておかなければ

いつ当てるの??となってしまう。、



でもtoto1等当選した人は当選金額見てびっくりしただろうな~。

たったの10万円とは・・

まあ引き分けは2試合で、アウェーの勝ちが1試合、他は全てホームチームの勝ち。

結果を見ればこの当選金額も仕方ないかと思うかな。


しかしtotoの投資金額を減らした途端にこれだ。

こんな簡単な結果だったらいつものように購入しておけば

よかったと思いはしたが

まあ9,600円を10種類ぐらい購入していても、私はひねった予想が多いため

このような安易な結果に完全には対応出来てないかもしれない。



しかし当たらんな~。





でも今回はBIGも当選マークが付いていて、確認。

なんども同じことを言って申し訳ないが、確認するこの時が一番の快楽。



もしや高額当選??1000万、6億が当たったんじゃないか・・・・・


もう興奮MAX状態。


BIGを確認・・・・・・・・・・。







6等、540円。



なんでいつも末尾の等。


俺の何がいけないんだーーーとつい思ってしまう。

26.9.21-6.PNG



しかし私はtotoオフィシャルサイトからの購入だけでなく

楽天totoからも購入しているので、まだ確認するときのドキドキ感は味わえます。

さっそく楽天totoのサイトで確認。

26.9.21-2.PNG


1番力を入れているtotoから確認。

ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ハズレ・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・。

残りは最後のminiBIG。

当選おめでとうございます。

26.9.21-7.PNG




しかしまたもや・・・・・3等。


miniBIGだから、4,060円ついたが

まあいい加減、1等とは言わないから

今まで投資した金額からしても2等がきてもおかしくないんじゃない??



ただ大負けしてるのに、ちょっと助かったような微妙な気分になるのが

パチンコをはじめギャンブルの怖いところ。

しかし絶対来ないよなーーーー2等。

もう1等じゃなくても、せめて2等でもいい加減に当たらないかなーーー。

miniBIG、2等ならば、20,852円。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




もうtotoやBIGはやめようかなーーーーーーといつもこの時思うのだが・・・

一攫千金の欲望の快楽には勝てず、また買えば買うほど負債が膨らむtoto BIGを

買い続けてしまうだろうなーーー。


 








あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。