SSブログ

BIGで100万円以上負けていると思うがtotoが始まり、またtotoくじを購入してしまった。 [サッカーくじ toto BIG]

スポンサーリンク




負けを取り戻そうと、自棄(やけ)のやんぱちでBIGを買い続けた結果

損失だけ膨らみ、恐ろしくていくら使ったか計算していません。

2014年はtotoオフィシャルサイトや楽天totoから、toto終了後も

BIGが海外サッカーに対応したということで、とにかく中国人では

ありませんが爆買いをして、本気で当てようとしていました。

どれほどお金をつぎ込んだかというと、totoオフィシャルサイトで

プラチナ会員となり、1年間ありがとうございましたということで

わざわざ5,000円分のクオカードを送ってきた。

まあその金額の100倍以上つぎ込んでいるので、嬉しいが微妙。

釣り糸を何本も、何十本も垂らせば、そのうち引っかかるだろうと

1年通して、私にとっては莫大な金額をtotoやBIGにつぎ込みましたが

どんなにお金をつぎ込んでも、参加しても、当選した金額は

10万円以上は1回かな?他は1万円以下しか記憶に無い。

もうアホとしか言いようがないくらいつぎ込みました。

totoは、まだ納得できるのだが

BIGは買った買い目の数字を見て、ホント腹が立つような

数字ばかり買わされて、止めとけばいいのに

今度来るかもと、1年間買ったが、当たんないだなこれが・・

当たり前だが・・・・・・。

で・・・・Jリーグ開幕しましたよね、

懲りずにtoto購入しました。

でも、今回は控えめに・・・

1,600円を2パターンで、合計3,200円と

大幅に掛け金を抑えました。

中途半端な金額じゃ余計当たらないだろうと

思いながらも、もう去年のような爆買いじゃ

ほんとに貯金0円になってしまうので

なんとか我慢をして、買い目を絞りこみました。

今さっき結果発表・・・・。

パターン1

27.3.08.jpg
パターン2
27.3.08-2.jpg
やっぱりもったいないよな・・・。
2014年だってtotoやBIGに使った金額で、株でも買っておけば
と思ったよ。
まあ株じゃなくても、日経225先物などに投資しておけばと思ったし
毎月、少ない金額で積立している投資信託や銀積み立てに
お金を回したほうがよっぽどよかった。
まあこんな精神状態のままでは、何をやっても損すると思うが
気持ちがブレるから・・・・。
私はFXもやっているのだが、コツコツ慎重にやっていたかと思うと
チャートを見ていると、これもあれもと参加したくなり
ついポジションをわけのわからないところで持ってしまって
思惑とは反対に動き、上手く損切りすることができず
すぐ戻すだろうと思っていたら、どんどん損失が膨らみ
追証しながら、塩漬けにしてしまった、ドル円やポンド円を
持っており、ちょっと重たい気分なんだな。
でも、土曜日日曜日は為替市場が動いていないので
なんかホッとする。
月曜日から土曜日の朝まで、気分が落ち着かず、
最近集中して寝れない、為替が気になって
それぐらいチャート見ています。
話がtotoからFXに飛んでしまったが、私はギャンブルが好きなんだろうな。
totoで夢も見ていたいし、FXで給料プラスにして
日々潤った生活を送りたい。







あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場




バツイチ日記 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサーリンク
'
アルコキシア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。